« 谷尻さんのこと | メイン | 建築愛 »

November 04, 2009


ゆわかしケトル

ほんとに上手くサイトを作られるものだなあ。と感心したので掲載させて
いただきました。

ここに書かれているコメントは、ほんとに的をえていてうれしいのですが
たぶん実際に使われているかと思うんですね。

わたし丸2年以上ほぼ毎日そして一日に三度ぐらい通電していますが、まった
くこれまでトラブルが一度もありません。

ふたが外せるようにしたのは、正解でした。細かい細工が無い分しっかりして
いますし、がばっと開くので水も入れやすい。なにより内部になんの突起も
ないせいか、まったくカルキが付着しないのです。

そして湧いた時にスイッチが解除された時に出る「カチっ」という音が湧いた
ことを知らせてくれてこれがなかなかに重宝です。

この製品は「デザインで買ってもらわなくてかまわない」です。
毎日使って信用できるそういうケトルが欲しいと思ったら買ってください。

家電ウオッチに使用リポートが載っています。

http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2008/07/25/2649.html


1KETORUSETU.jpg

06:29 PM