« 下書き | メイン | takeda design project »

August 26, 2008


クールサマー

03.jpg

ラテン系は「陽気」。実はわたしはそうは思わないですね。
自身「日本のラテン」と言われる大阪出身でいろんな人がいますから。

なぜこんな話から始めたかと言えば先日からAfterhoursで開催されている
吉次史成(よしつぐふみなり)さんの写真展の作品を見ていてキューバとい
う場所のからっとしたようでそこはかと漂う「湿り気」を感じたからです。

露出をあげた感じの写真には、これまで知らなかったキューバが閉じ込めら
れています。 

実はわたし「お気に入り」の一枚を見つけて購入させていただくことになりま
した。 来週も展示がありますので手もとにとどくのはまだちょっと先です。

クールサマーな写真を楽しみにしております。

05:26 PM